apercevoir’s blog

どこにでもいる大学生の日記帳

ファンタジア感謝祭 2015

本日は、ファンタジア文庫の感謝祭。

といっても実はラノベはほとんど読まないんですけどね

今読んでるのは冴えカノだけ

かつては俺妹、バカテス、とらドラ!あたり読んでたんだけどねえ

超メジャー所だけ笑

 

で、その冴えカノのグッズが販売されると聞き、参加を即決。

だけど、深崎さんが絡む物販は熾烈な争いになるんだよなあ…

今年の夏コミでも加藤ちゃんの等身大タペが瞬殺。

4時半から並んだのに買えなかった泣。

 

と、いうわけで始発より早く秋葉原に着くように家から徒歩で秋葉原に向かった。

これなら欲しい物全部買えるだろ、さすがに。

 

 

 

 

 

 

買えなかった。

今回はタペストリーは買えたんだけど丸戸さんのサイン本が売り切れ…

ただ、これは決して徹夜組が多かったとかいうわけではない。

始発組が来ても列形成されずに放置で、誰かがケンカして警察が来て、なかなかカオスな感じだった。

冴えカノだけでなく他の丸戸作品も大好きだから、正直サイン本めちゃくちゃほしかった。

でもこればっかりはしょうがないよなあ

 

ちなみにこちらが本日の戦利品の冴えカノタペストリー。

f:id:apercevoir:20151025011844j:plain

待望の出海ちゃん!

実は私、隠れ出海ちゃんファンだったりするのです。

いや、隠れる必要はないんだけど、あくまでも正妻は加藤ちゃんだからね。

 

そしてラジオの公開収録的なイベントも!

冴えカノ続編についての情報が何か明らかになるかと思ってたけど無し。

まあ気長に待ちましょうかね。

f:id:apercevoir:20151025023724j:plain

f:id:apercevoir:20151025023731j:plain