apercevoir’s blog

どこにでもいる大学生の日記帳

大西沙織さんに舌打ちされる日々って

憧れだよね。

 

溢れ出るクソアニメ臭(褒め言葉)と、大西沙織さんが出るというということで見始めたんですが、自分的には当たりです。

「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件」

 

関係ないけど、こういう長文タイトルって誰が考えてるんだろ

個人的には食傷気味…

購買層的に2ちゃんねるのまとめブログとか意識してるんですかねえ

 

でも、内容はすき!

期待を裏切らないアホっぽさはもちろん、なんといっても九条みゆき(CV:大西沙織)がイイ!

メイドさん役ってことでちょっとがっかりしてたんだけど(メイド服のよさが未だ理解できないもので…)、いいっすね~辛辣なメイドさん

舌打ち、癖になります、、

 

大西沙織さん、冴えカノの英梨々で好きになったんだけど、本当に良い声してます

アニメ放送前、キャラソンを聴いて感動しちゃいました

歌詞が原作の流れを汲み取ってて良い出来だったっていうのもあるんだけど、なんというかスーッと伸びていくような良い歌声なんだよなあ

アニメBDのコメンタリーでも本人がキャラソンについて語ってくれてて、それも嬉しかった。

 

で、庶民サンプルはもうちょいエロく描けるとさらに良いかなと思う。

せっかくサービスシーンも多いんでね。

3話の黒ストから透けるパンツとか自分がいちばん好きな衣装?シチュ?なので、満足はしてますけどね(柄もすき)

f:id:apercevoir:20151025131820j:plain

また冴えカノの話になってしまうけど、この辺冴えカノはすばらしかった。

詩羽先輩が黒スト履くシーンだとか、英梨々のパンツのタグだとか、あげればキリが無いけど

魂入ってるなあと思ったね

是非続編もあのクオリティでお願いしたい。

 

あと、庶民サンプルはアニメ公式ホームページが見つけにくいな、と思いました

タイトルで検索したときにもっと上位に出てくれるとありがたいな

 

そういえばこの主人公、庶民っていうことになってるけど名前が神楽坂公人っていう…

すごい高貴な家柄っぽい名前!!

もちろん狙ってのことなんだろうけど、遊び心があっていいな